2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
放置プレー
だいぶ長い事blogを放置してました。(・ω・`)

たぶん今年いっぱいは、怒涛の忙しさだと思います。

心を亡くす。と書いて、忙しい

ゆとりを持って、仕事したいものです。

足跡返しやコメ返しなど出来ずに申し訳ありません。

もう少し、落ち着いたら、出没したいと思っています。

死ぬほど忙しい
(;´Д`)めちゃめちゃ忙しくて死にそうです。

まぁ、人間けっこう無理がきくんで

簡単には、死なないと思いますが

年に二回ほど、めちゃめちゃ忙しい時期があります。orz

終わった後は懐ホクホクにはなるんですが(笑)

こういう時は、どうも頭が回りませんorz

そんな時もあるさと、普通の記事でした。(笑)
直感力
書きたい事を思い付いては

忘れる。そんな初老の僕です。(笑)

いつの間にかに10日も放置プレー( ̄∀ ̄)

何かしてて、不自然な感じのする時!!

そんな時は、直感を信じてみてください

そんな時働く直感はけっこう当たります(笑)

例えば、仕事をしていて

ど~しても、うまくいかない、

何故かわからないけど、気に入らない

そんな時、無理にすすむと、必ずというほど、失敗します。(笑)

一説では、直感というのは経験を無意識の中で探ってサインを送ってるらしいです。

ほんとかどうかは、わからないけど(笑)

カリカリしてる時とかは、一瞬冷静になるポイントにしても

いいかもしれませんね♪
(さぁ、直感にしたがって→)強調文



通訳不可能(笑)
こんばんは

チベットで修行してました。嘘です。orz

少し、パタパタしておりました。(・ω・`)

人って基本的に自分ベースでしか、話をしませんから

通訳不可能な出来事が起きます(笑)

中国デモなんかが、いい例ですね。

解らないものは、解んないんです。

でも、ほんとは、解らないんじゃなくて

解ろうとしてない、というのが問題の本質だと思いす。

(わかっちゃいるけど♪やめられない~♪→)

とっておき
人間だから悲しかったり、怒ったり、いろいろありますね。(・ω・`)

よく、スピリチュアル系の本を読むと、受け入れなさいとか

感謝しなさいとか、目にすると思います。

でも、僕はそんな無理して受け入れなくても

いいと思ってます。(笑)受け入れられない時は

受け入れられない!!その方が、とても、自分に素直だと

思ってます。だって、悲しいのは悲しいし

苦しいのは苦しいし、イライラする時はイライラしますから(・ω・`)

そこで一つ、イライラがおさまらず、どうしょうもない時

とっておきの方法を一つ!!

声に出して「○○イライラしちぅ~」って言って見てください(笑)
(○の中は、自分の名前)
ポイントとしては、馬鹿っぽく(笑)

思わず、笑いがこぼれてきます。注意点としては

人前でしない事です。(危ない人と思われます。)

